食べて痩せられるチーティングダイエットとは?

どうも、こんにちは! 林です。

 

 

なたはチーティング(チートデイ)

ご存じですか?

 
f:id:hayashi772:20171130022124j:image

 

 

チーティングとは、「反則」とか

「騙す」といった意味の言葉です。

 

 

一般の方はあまり聞き慣れない言葉か

と思いますが、トレーナーやダイエッ

ター、もちろんボディービルダーはよ

くこの言葉を使います。

 

 

過度な食事制限をして痩せようと思っ

てもストレスを抱えてつらいだけです。

 

 

そんな方法では続きません!

 

 

リバウンドしたらあなたはきっとその

ダイエットはしないでしょう。

 

 

しかし、このチーティングダイエットは

ダイエットの最中に好きな物を食べても

痩せられる方法なんです!

 

 

じゃあ、この方法を知らないわけにはいか

ないですよね?

 

 

 では本題に入ります!

 

 

騙すダイエットとは一体何を騙すのか?

 

 

 それは、【 脳の認識 】

騙して停滞期を脱することです!

 
f:id:hayashi772:20171130022143j:image

 

カロリーがマイナスの日が続くと、体は

脂肪を減らさないように働き始めます。

 

 

そこで、カロリーを一時的に多く取る

ことにより、カロリーがマイナスだとい

う認識を騙して停滞期を乗り越える

ということです。

 

 

 具体的な方法は

 

 

まず、7~14日に1日程度の頻度で

ドカ食いする日を作ります。

その日はある程度羽目を外して食べても

良いです。

 

 

もしくは、1日ずっとではなく、一食だけ

何でも食べて良いとします。

 

 

 週に1回ほど、思いっきり好きな物を食べ

て体を慣れさせないようにするのです!

 
f:id:hayashi772:20171130022216j:image

 

 

ただし、チーティングには注意点

あります。

 

 

このチーティングは、

1日3食するとダメです!

1日1食~で夜以外に摂る食事です。

 

 

中途半端に少しだけ今日は好きな物

を食べるのを追加してみようなどの

行い方もNGです。

 

 

 

チーティングダイエット

いかがでしたか?

 

 

 この記事を読んでチーティングダイエ

ットに興味を持ったなた!

 

 

今すぐ手帳にチートデイを書き込んで

ください!

 

 

週に一度のご褒美があれば、頑張れる

気がすると思います!

 

 

停滞期で挫折した方、我慢し続ける

ダイエットをしている方、是非一度

試して下さい!

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。